FC2ブログ
カテゴリー  [ セーラー服とクソブタ男 ]

セーラー服とクソブタ男。

彩月様のくっせぇ~ケツ穴の臭いを想像して
毎日せんずりぶっこいてま~す!
変態女のケツ穴くせえ~!たまんね~!

と大声で連呼しながらまるで狂ったオス犬のように
激しくオナニーするK本くん。
kinkyg3.jpg


それから


私のくっせぇ~ケツ穴ブルマの臭いでしか
イケない体にしてやるわ!

とセーラー服の下に着た、ブルマの“食い込み”をこれみよがしに見せつけるA月。

kinkyg4.jpg
飛びかかるようにニオイを嗅ごうとするクソブタの首輪をぐいっとひっぱって制止するや
だーれが勝手にニオイを嗅いで
いいといったんだ!このクソブタが!

と尻に蹴りを入れ、鞭を入れる。
それから顔面にツバを吐きかけ、K本が人間以下のクソブタだということを
100分間みっちり頭に叩き込んでやるのだ。


kinkyg2.jpg
プレーが終わってから六道輪廻の話しをした。
こんなことばっかりやっていると畜生界に堕ちるぞ!と脅す。
おののきながらも、憑きものが取れたかのような、
真剣なまなざしのK本くん。
「本当にいつも失礼なことを言ってすみません。」
普段はとても謙虚で礼儀正しい男性なのである。
ミストレスは変態マゾ男にとって、天使なのか悪魔なのか。
いずれにせよ、人間界とは「悪意」と「恐怖」と「争い」と「混乱」と「誘惑」に
満ちている世界であることは間違いない。

だけれど、例えばあなたが10年後に昔のことを思い出し
「そういえばあんな変態女がいたなー。」
と懐かしく感じてくれればそれでいいと悪魔は思うのである。
じんわりとちんぽで感じる。男はそれが大切です。

【釈迦と悪魔の話し】      
仏伝によると、お釈迦さまが座禅を組んでいると、悪魔が出て来て
釈迦の求道をやめさせようとした、と伝えられています。
パーピーヤンという悪魔の頭(かしら)が、手に手に武器を持った多くの子分と、
三人の娘を引き連れて、妨害するためにやってきました。悪魔はこう言いました。
「汝よ、すみやかに立て。死は、恐ろしいものなのだ。
汝は世俗の法を修めよ。解脱の法を求めるようなことはやめよ。
戦争の仕方を習って、福を得、もろもろの世俗を征服し、
死んだ後には天に生れる楽を得るべきだ。
このような道筋で、人生を送ることはよいことであり、すぐれた先人たちが行ってきたことなのだ。
汝は、王の後継者なのだから、乞食家業は、ふさわしくない」と。
悪魔にとっては、釈迦が解脱してしまうと、自分の支配する世界が
なくなってしまうと考えているのである。
したがって、人が進化しようとすると、悪魔がすぐやってきて、脅しと甘い誘惑で、
魔界に引きずり込もうとするのである。
美人の三人姉妹は、人を惑わす妖術を使い、釈迦を堕落させようとし、
あらゆる色欲の念波を送り、心を乱そうとしたが、
釈迦の求道を、思い止まらせることはできなかった。
色欲に打ち勝つことは、容易なことではないため、悪魔はその煩悩を刺激しようと
するのである。色仕掛けに失敗すると、今度は暴力を使い、従わせようしました。
釈迦を恐れさせ、従わせようとしましたが、
釈迦が恐れの心をもたなかったため、悪魔は消滅してしまいました。
悪魔に対しても、慈悲心をもって、悪魔を包みこんでしまったのです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


[タグ未指定]
[ 2012/02/06 10:00 ] セーラー服とクソブタ男 | TB(-) | CM(8)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
3230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
116位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR