FC2ブログ

ヒロイン凌辱計画。まぼろしパンティ参上!

どちらが本物のまぼろしパンティか、戦うしかないようね
mabopan.jpg

裸で暴れまわるオンナは、藤寿々美!
fs3.jpg


まんざらでもない・・。
まぼパン25

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


[タグ未指定]
[ 2011/11/25 08:00 ] 変態マゾ女装 | TB(-) | CM(7)

藤寿々美と悪の女王ドド・ンジョの闘い。

susumi1.jpg

●藤寿々美(ふじ すすみ)。
クライム学園の女子生徒。学園警察を設置するも一向に犯罪発生率が下がらない父親を助けるべく
少女探偵まぼろしパンティとして学園の犯罪者に立ち向かう。
戦闘によりセーラーマーキュリーとまぼろしパンティの衣装を使い分ける、かなりのオシャレさん。
中でもブーツには彼女なりのこだわりを持っており、「このピンヒールブーツセクシーでしょ?」
と戦闘の中でドド・ンジョに見せつけている。

●ドド・ンジョ(どど・んじょ)。
悪の犯罪組織ラ・シオラの地方幹部。ボス(朝霧リエ)の目をのがれ、
地方でのんびり悪行三昧をしたいと思っているが
常日頃から藤寿々美が扮する少女探偵まぼろしパンティに邪魔をされ、彼女を疎ましく思っている。
まぼろしパンティの正体を暴くべく常に動向をうかがう。
最近は寿々美から「実はあなたも被りものが好きなのね!」と戦闘の中で指摘されるように
なった。

寿々美は少女探偵まぼろしパンティとして学園の犯罪者に立ち向かう正義の味方なのだが、
実はヒップが見えそうなきわどいスカートと、エロティックなピンヒールブーツを身につけ
男の視線を集めることに興奮を覚えるみだらな女なのである。

susumi3.jpg

戦闘シーン。

susumi4.jpg

一度は勝利をおさめる寿々美だが、ドド・ンジョに催眠をかけられ
力の源であるステッキをうばわれてしまう。
そして捕えられ、身体をまさぐられ、パンティにバイブを仕込まれ
感じまくる寿々美。

susumi5.jpg

やがて、白状する。
自分は正義の味方を名乗りながら、いやらしく卑猥な衣装を身につけ、
男どもの舐めるような視線を感じながら、性的興奮をする変態女なのだと!

それを聞いたドド・ンジョは、「こ、このインラン女め!」と言いながら
寿々美のスカートをめくり露わになった尻をこれでもかと叩く。

そして、寿々美のストッキングをビリビリと破り尻をまさぐりながら、
この女をマゾ女奴隷に開発することを決める!
寿々美は、露出性癖のある変態レズビアンであることを認め、
今後ドド・ンジョの性奴隷になることを涙ながらに誓うのであった。

おわり



[タグ未指定]
[ 2011/02/21 11:00 ] 変態マゾ女装 | TB(-) | CM(12)

えりの女装マゾ日記。

えり さんからのプレイ・レポートです。



えりは縛られてうつぶせに倒され、スカートが捲くられ、網タイも
さげられてパンティが丸見え姿にされ、鞭で打たれます。

eri1.jpg

えりは仰向けにされます。 あれだけ痛めつけられてもパンティに
シミが着いているのを彩月様に見つかってしまいます。

彩月様
「えりって、どうしようもない淫乱マゾ女だな。お前を感じさせないためには
どんどんハードにするしかないね」

えりは体中を縄で固定されて、えりのブラがずらされ、お乳に●が打たれます。
でも、●を打たれても、まだパンティが濡れてしまいます。それを見つかって、
あそこを探られ、固くなってしまっていることも見つかってしまいす。

彩月様
「えり、●を刺されて感じるなんて、本当にどマゾね。これじゃ、
下の方にも●を打たないとね。わたしじゃなくて、
素人のS女さんに練習に打ってもらいましょう。」
そして、そばにいる素人の女性が●を打ちます。さすがに下の方は痛くて、
涙が出てきます。

えりはやがて吊るされ身動きが出来ない状態で、女性達に好きに
いたぶられるのです。 吊るされて、パンティおろされて、あそこを
電気責めされたり、蝋燭を垂らされたり、鞭を打たれたり、、

eri2.jpg

彩月様
「えり、本当にお前は進化型のマゾね、お前はちょっと痛くてもすぐ
快感に変わってしまう。 でも、わたしはそれを許さないのよ。お前
が快感を感じた瞬間、わたしはお前が苦痛を感じるように拷問を
強くするのよ、いいわね。

そうね、今度は、何本も刺したお乳の●に直接電流を流したり、
逆さづりにしてお腹や背中を露出させて、人間ダーツごっこを
して、刺さったダーツを抜いたら塩を塗ってあげるわ。のたうち
まわるえりの姿を見たいわ。それから、感じることが出来ない
ぐらい、お前の穴を激しくレイプするわよ。

普段からお前の制服はブラとパンティ、網タイツにシューズ、そして
トップスとボトムスは麻縄よ。公開処刑の場に行く時はスカートと
ブラウスは着せてあげる。 だって、着衣の緊縛を好むお客さん
が結構多いのよ。お前は今後、公開の場で拷問を受けることで
お金を稼ぐ奴隷になるのさ。いいね。」

こうしてえりは彩月さまに徹底的に調教されて公開
拷問用の奴隷として歩むことになるのです。



つづく。




[タグ未指定]
[ 2010/11/21 11:00 ] 変態マゾ女装 | TB(-) | CM(6)

藤ススミズム

bubu.jpg
日本経済を支える武士魂をもった女装プレイヤー
藤寿々美さんと久しぶりにお逢いしたわ。
さくらんぼをの甘さと、よく冷えた辛口シャンパンで
夏の暑さをやわらげます。


supertachi.jpg
脚が長いからミニスカートとブーツが似合う。
絶対領域が目にまぶしいわ!

ちなみにこの格好でお台場や新宿歌舞伎町をねり歩いたり
するらしいですけれど、お子さんがいる時間帯は出没しないとか
これぞススミズム。

superrosyutsu.jpg
レオタードを恥ずかしいところに食い込ませちゃって・・・

身悶える寿々美をロープで縛ってから
夜景がみえる露天風呂で野外露出プレーをしたら
上の階のカップルがベランダから、不審な顔つきで凝視していたわ。
二人の素敵な夜を邪魔してゴメンナサイね。

kekko.jpg
第二部の「けっこう仮面」に扮して。

zyagu.jpg
?!


kekkogirl.jpg
居心地がよすぎて、長居してしまったわ!
これからも日本経済を支えるためにガンバってくださいね!

ではまた!



[タグ未指定]
[ 2010/08/25 10:10 ] 変態マゾ女装 | TB(-) | CM(4)

レジェンド・オブ・藤すすみ

susumia.jpg

お馴染みの藤すすみちゃん。
今回はオープンカーに乗ってさっそうと登場してくれましたー。
うん。やっぱり周りの人々はアナタに注目してたよ。
そんなことを再確認。


1512161844_24.jpg

ブーブクリコがお気に入りですがこの日はビアー。
2人で500ml×4本はかるく飲んでしまいます。
「まぼろしパンティ」のコスしながらブレイク。

1512157962_8.jpg

今日はなんと、私も正義の味方に変身したのよー。
これはスーパーガールのコスですけれどね。
ワンダーウーマンとスーパーガールの違いが
イマイチわからない私。

1512159299_160.jpg

藤すすみのスタンダードである、セーラーマーキュリーのコス。
今日は正義の味方同士が戦って、すすみがやられちゃう
(犯られちゃう?)みたいなストーリーなんですがね。

プレイが終わってから、すすみったらそそくさとメイクを落として
あたりまえのように、スーツに着替えだすのね。
普段セーラーマーキュリーの姿しか見ていない私は
エッ、と思ったんだけど彼(彼女?)いわく

「これは世を忍ぶ仮の姿なんですよ」

なんていう。
髪をワックスで整え、ビシっとスーツを着て、ネクタイをしめている姿が
だんだんクラーク・ケントに見えてくる。
スーパーマンとして活躍する正義の味方も
普段は新聞記者として過ごしているのだ。
藤すすみちゃんもそんな感じなのだろうー。

すすみちゃんは海外出張が多く、
寝る暇もないくらいのハードワーカーだという。
でもその目は、ハツラツとしている。

私はその日、ベッドの中で目を閉じながら、
この日本経済を支えている変態どもを想像してみることにした。


[タグ未指定]
[ 2010/06/14 22:30 ] 変態マゾ女装 | TB(-) | CM(2)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
59位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR