FC2ブログ
カテゴリー  [ 陽炎座 ]

陽炎座。

わたしは獣のような匂いがするのだそうです。
生っぽく本能をかきたてる匂いが、むせる程するのだそうです。

わたしが廃都を歩いているとふりかえる男がいるのは、そのせいですか。
その男をみると、取って食ってしまいたくなります。
なにがって、あれを。

自分が今の自分ではなかった、ずっと昔
かつて紙問屋の御曹司(だった)彼は、忘れたころにこの遊郭に転がり込んで来るのでした。
灼熱の暑さの中、ぼんやりとした表情で廃都をねり歩いているのでしょう。
わたしの隣でお酒をちびちびやりながら、

「貴女が変態辞めたら、ぼかぁ、変態引退しますからね。」

なんて言うので、涙がでそうになった。

彼は初めて逢った時から、単純に身体を求める他の客とはちがっていた。
ある時

尻穴に入れた水を飲ませてくれ

と言うものだから、わたしは彼の用意してきた器具で尻穴に水を注入し
彼の顔の上に座った。まるで和式便器に座るみたいに。

シャー!と勢いよく音が出て、わたしはそれを聞いて笑い転げた。
出たものすべてを飲み干した彼は満足げに笑いながら、口をぬぐい

「ぼかぁ、貴女の尻穴に住んでしまいたいぐらい、貴女の尻穴が好きなのですよ!」

と真剣な眼差しで、わたしの手を取り言うのだ。

口説かれるのに慣れてしまっているわたしだが、こんな口説き文句は
初めてで、お腹がよじれるぐらいに笑うのだった。
そんなわたしを見て彼は、ひとつの焦点を食い入るように見ながらぼんやりと、

「貴女の笑い顔が好きです」

なんて言う。

わたしは着物が乱れたまま方膝を立たせ、火のついた赤い漆塗りの煙管を
差し出した。
彼はそれをゆっくり吸いながら煙を燻らせた。

ねえ、貴方。
夢、というものはこの煙のようにすぐにでも消えるものでしょう。
でも消えるものだから夢、であるのかしら。
人はみな、すぐに消えて手に入らないものだからこそ、
夢に惹かれ、夢を追いかけるのを止めないのでしょうね。

ねえ、貴方。
あの光の織り交ざった陽炎が貴方にも見えて?



【陽炎座(1981)/監督・鈴木清順 原作・泉鏡花】


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


[タグ未指定]
[ 2011/08/19 01:00 ] 陽炎座 | TB(-) | CM(4)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
59位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR