FC2ブログ
カテゴリー  [ 畜生界のキンキーマジック ]

畜生界のキンキーマジック。

わたしは他の女王様に比べると、心が広いわけではありません。
好き嫌いはハッキリしているし、我慢できないことは無理。
ブログをお読みであればおわかりかもしれませんが、
性格は真っ直ぐではありませんし、ものの見方がひねくれています。

納得できないと一歩も動きません。
割り切ってビジネスライクにできません。

これはわたしの性質なのでしかたありません。
無理してつきあっても、お互いがストレスです。
そして無理して何かを継続すれば、かならずどこかに歪みが生じて
苦しむことになるでしょう。
ただし、「ほんとうに好きなタイプの人」は長くおつきあいができます。

だから、わたしとプレースタイルが「カッチリ合う方」ならば
楽しい時間がすごせると思います。

なぜこんなことを書くのか、といえばみなさんとお話していると
「自分を理解してくれる女王様」をお探しなのが、ひしひしと伝わるからです。
わたしは今まで、いろいろな変態マゾ男と接してきました。

こんな性格なので、好きになる人と嫌いになる人があまりにも
はっきりしていて、苦労しました。
みなさんも、そういったご経験はありませんか?
だって、嫌いな人を好きになるなんて、無理な話です。

いろいろな人と出会うので、良いことも悪いこともありますが
人間的に好きになれない人は、致し方ないです。

しかし、人格的に嫌いであっても時間をかけてわかっていく場合が
すくなからず、あります。

「変態プレーの魅力」というのは、そういうところにあるのです。

性的にアブノーマルな人というのは、もとは繊細な心の持ち主の人がおおいにも関わらず
プライドや自尊心が高いため、社会では裸の自分を一切さらけ出すことができません。
何かしらのご自分ではわからない「癖」がある人が多いのかも知れません。

一見おとなしい男にみえても、腹の中は「鼻もちならない性格」の人がおおいのです。
性格が悪いといっているわけではありませんよ。いたって「人間的」なのです。

ですからわたしが
「人間的には好きになれない男」であっても、
変な話、アナルに指を突っ込むだけで、相手のことがわかってしまう場合があります。

そういう時、アナルの奥深くに「慟哭」を感じます。
恥も外聞もなく泣きわめく「阿鼻叫喚」です。
言葉で表現すると、「コイルのような形状をした気」の負エネルギーが
ぐいんぐいんと渦巻いています。

「こんなエラそうで腹黒い男でも、泣きたくて泣きたくてしょうがないのだな。」
と思ってしまう。アナルをいじりながら。
そうして、男を理解する。
わたしは「慈愛」を理解できている人間ではありませんが、言葉で表現するならきっと
この言葉が適当なのかもしれません。

嫌いな男のアナルを掘って、慈愛を感じるようになるのです。

彼らはたまに泣きだすことがあります。
しかし、何が悲しいのだかわからない。
悲しみではなくて、それはただの溜まりに溜まったリビドーです。
こえだめのうんこと同じですね。キレイな涙ではありませんから。

でも、人間は「汚い涙」を流せる場所がなければ生きていけないのだと
彼らをみていて、感じます。

それはほんとうに、“くそみそテクニック”としか言いようがないですが
変態プレーをしていなければ、「ただの嫌なタイプ」で関わりあうことなどなかったような人と
仲良くなれるのだから、不思議です。

「キンキーマジック」としか言いようがありません。

このお話は変態プレーが長いかたなら、なんとなくおわかりになるかと
思います。
ノーマルセックス(生殖に関わる性欲)ではわからない、未知の領域であるのではないでしょうか。

chinchin.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


[タグ未指定]
[ 2011/08/11 19:00 ] 畜生界のキンキーマジック | TB(-) | CM(17)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
45位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR