FC2ブログ
カテゴリー  [ 喉と肛門で繋がる世界 ]

喉と肛門で繋がる世界。

sukitukurikata.gif


ヨガのポーズにハラ・アーサナ(鋤のポーズ)というものがあります。
「ハラ」は牛に牽かせて畑を耕す木製のスキのことで、
アーサナの形状がその形に似ているので付けられた名称です。

鋤(クワ)は土を反転して耕す農具で、耕すというのは、
土壌を掘り起こして隙間を増やし、保水性と通気性を増して、
作物の生育に適した土壌にすることです。

このアーサナの特徴は、頭と骨盤を逆にして頚椎を強く前屈させた
「逆転」という形態で、ちょうど土が鋤で掘り起こされる様にして形成します。
逆転により重力の働きがさかさになると、体内環境が一変して、
内臓が移動し血液やリンパの流れが変わり諸々の器官の機能が影響を受けます。

いわば体が耕されるわけです。

鋤との外見上の類似だけでなく、鋤き返されるものとの本質的な類似が、
この名称には含まれているように思えます。
また、このアーサナの余禄として、意識面では上下のみならず内外も反転され、
シェルターに入ったような安心感、更には胎内回帰もどきの没入感も得られます。

このポーズは何かに似ていると思いませんか?そうです。

ちんぐり返し

です。(ヨガを真剣にやっている方、ごめんなさい)
このポーズのまま肛門から前立腺を刺激すると、えもいわれぬ快感を得ることができ、
血液の循環がよくなります。
同時にペニスにも刺激を与えます。逆さまになることで、体内環境が一変し、
リンパの流れが変わるとともに、脳波にも影響があります。幸福感が増すのです。
また、必要であればそのまま顔面に射精、もしくは口の中に射精したまま飲み込みましょう。
そのまま放尿したものを飲んでもよいです。
膀胱の中の尿は無菌状態であり、放尿後すぐに飲めば問題ありません。

むしろ尿の中にはナトリウム、カリウム、マグネシウムなどの
ミネラルが微量ながら含まれており、健康法としてインドや中国、
タイ王国などでは一部のマニアの間で健康法として実践されています。

ちなみにム●ゴロウさんは牛の尿を「美味しそうですねー!」と言いながら
飲んだことがあるそうです。
問題ありませんよ。

身体が硬い方は「ちんぐり返し」を練習してからの方がよいかと思われます。
喉と肛門でつながる感覚をぜひお試しあれ!

suto.jpg

8月の第一週めにお休みをいただく予定です。
日程についてはフロントまでお問い合わせください。
お毛けはいつなくなるかはまだわかりません。

ではごきげんよう!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


[タグ未指定]
[ 2011/07/19 21:00 ] 喉と肛門で繋がる世界 | TB(-) | CM(2)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
45位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR