FC2ブログ

においフェチ男を嗅覚で洗脳し、マゾ男に変えてゆく調教プレー。

今までニオイフェチプレーについていろいろ書いてきたのですが
わかりやすくひとことでいうと

ニオイフェチ男を嗅覚で洗脳し、
マゾ男に変えてゆく調教プレー


なのかもしれません。
ニオイ調教が完了すれば、私のお気に入りブーツにも屈服するし
金玉拷問もできるし、家畜のようにぶひ・ぶひ言いながら
四つん這いで歩きはじめてしまうのですから。

そのゆくすえはまるで、
家畜人ヤプーのように
私のすべてを受け入れるカラダ

になります。

おわかりになりまして?

想像してください。
【嗅覚と肉体の快楽は結びついて】しまうのですよ。

そんなことあるのかって?
あるのですよ
わたくしがその嗅覚道の変態マスターなのですから。

peni11.jpg

興味がおありですか?
しかし急いではいけません。
まずは嗅覚と快楽を結び付けるところからはじめましょう
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


[タグ未指定]
[ 2012/04/13 10:00 ] におい調教 | TB(-) | CM(10)

におい調教と人間便器への洗脳(完了)。

ashiura111.jpg

Kくんはホテルに入るなり、私の足を顔面にくっつける。そして、

足はゴミがついていて、汚ければ汚いほどいいし、
臭ければ臭いほどいい


っていう。

汗で湿っていて、べったりした足が好き。

においを嗅いでいるうちに、
私のことが忘れられなくなってしまう。


「会社でもときどき、このにおいを思い出して勃起しちゃうんです。」
と言いながら、足の裏の頬ずりする。

こんな変態男に誰がした?

Kくんは、忘れたころにふらっとやってくる。
Kくんと外で待ち合わせて一緒に歩くと、女性がふりかえる。
そんないい男だけど、何年も前からずっと、・・いや
生まれたときからきっと変態なんだ。
ずっと、それを隠して生きてきた。

臭くて汚い足で顔面を踏みつぶされながら
「この変態!」って罵られたい。

そして、まるで汚い虫けらのように扱われ
足蹴にしてほしい。


などと、彼は望む。
普段はモテモテで、女性にちやほやされているんだろう彼は
そんな変態行為に淡い想いを抱いている。

彼を見ていると人間って、つくづくよくわからないな
と思う。
無い物ねだりとしか思えない。

だけれど、彼は熱に駆られたようにこう言うのだ。

僕は貴女の排泄物を食べたいんです。
人間便器にしてくれますね?


私は卒倒しそうになるんだけれど、まあしょうがないよね。
勃起してるし・・・。

いつからこんな身体になってしまったのだ??

【彼はにおいで快楽を得ているうちに】
【自然と人間便器を望むよう】

調教されてしまったのだ。

あーっ!女王様とは恐ろしや!
と、我ながら思う。

そんな秋の夕暮れ



yuyake.jpg


[タグ未指定]
[ 2011/10/24 09:00 ] におい調教 | TB(-) | CM(22)

ニオイ責めマゾ穴調教。

曇天に変態どもが夢のあと。

gsp.jpg

拘束をしたうえでのニオイ調教。
頭部の拘束具には、鼻部分にワキのニオイつきマスクが装着されております。
ボディにはハーネスを。両手はガッチリ固定。
それからペニス責めをしております。尿道やアナルにも異物を挿入。
それはバイブでも電流でもなんでもアリ。酒池肉林。
(※ボディハーネスのみ個人所有物です)

プレーが終わってからジル・ドゥルーズの快楽と感動の話しになりまして
どうやら変態プレーで得るものは快楽だけではなく、感動もあるのだと。
それは射精だけでなくて、人と人のつながりがあるからでは・・と申し上げましてからフト、
男は「恋人ではない女との密接な関わりを求める不埒な生き物」なのだと思いました。
そのとき、私の頭の中ではジル・ドゥルーズじゃなくて、三島由紀夫が浮かんでいました。

kanidoraku.jpg

それから別の男は、貴女に本当に支配されるために次回お逢いするときに貞操帯を持参します。
と言っていた。冷たい金属製の貞操帯・・考えただけでゾクゾクするし、気合入っていていいわね。
だって私、貴方たちの言葉なんか一切信じてないもの。オナニー我慢しますなんて誰でも
カンタンに言えるでしょ。私はそんな薄っぺらい言葉なんて望んでいないの。
悶々とした想いを、どうぞその身体で示してね。そして気が狂うほど苦しんで、私を求めて頂戴。

yakei.jpg



[タグ未指定]
[ 2011/08/31 00:00 ] におい調教 | TB(-) | CM(6)

鼻奴隷を吊り拷問にかける。などのドマゾプレー

gazo.jpg


あーっ!今日も変態したー!にんにん
彩月です。

黄金リクエストのラッシュが終わったと思ったら
な・ぜ・か、ニオイ系プレーのリクエストが多いです。

はきっぱなしパンティ・・・
ムレムレパンスト・・・
ワキ毛のニオイ・・・
履き込んだブーツやハイヒールのニオイ・・・

これらをカテゴライズするといわゆる
「フェチ」になるのですが
近々おもしろいプレーの予約入ってますよ(~o~)

吊り責めされながら、
はきっぱなしたパンティをかぶったり
口に突っ込まれたりしたい


んですってー!

このようなプレーも可能ですよ。

なにぶん私も新しい試みなものですから
試行錯誤しながらのプレーになると思いますが、、、

「どうしたいか」をよーく話し合いましょう。

提案ですが
これに加え、顔面拘束すると更に面白いですよ

レザーマスク+ロープde顔面拘束+口枷+鼻フック

を施して鼻穴を広げ、強制的に嗅覚を使わせる、鼻奴隷
いわゆる「フェチSMプレイ」などもオススメです。
地獄を垣間見たい方に(^^)v

※画像はイメージです

[タグ未指定]
[ 2010/05/13 17:50 ] におい調教 | TB(-) | CM(11)

(続)匂い調教~フェチとSMの融合~

pngsweet.jpg

朝、目覚めるときは美味しいコーヒーを淹れます

ドリップすると、コーヒーのよい香りが漂うのですが、その
「コーヒーアロマ」が鼻腔を刺激して
「目が覚める」という、ひとつの暗示なのかもしれません。

ということは、私は朝目覚めるために
「コーヒーアロマ」で「スイッチ」を入れるのです。

香りは、暗示の「スイッチ」になりうる

ということなのですが、これを応用したのが
「匂い(臭い)調教」です。

わたしの最も得意としているプレーは、この「匂いフェチ」を基盤とした
SM調教です。

といっても「人間の五感を調教するプレー」と言ったほうが
正しいのかもしれません。
私自身が匂いフェチだから、嗅覚に理解があるということだけなので。

これが、なかなか面白い。
人によって、展開のしかたが違うから。

「匂い」は、何の匂いでもいいのですが、特に効き目があるのは
「リンパ線がある部位」の匂いです。

この科学的根拠はよくわかりませんが、
人間の「退化していた感覚を蘇らせる」ような匂いなのかもしれません。

この調教は簡単にいえば、「匂い」という「スイッチ」によって
「性的興奮を促す」調教です。

これが何でSMにつながるの?

なんて、たまに聞かれますが
「人間の五感をスイッチ」として、「ある感情や欲望を促す」こと
こそが調教だと思います。

例えば、昔よく聴いていたなつかしい曲が流れて
その時の情景や感情が、湧き起こってきたことがありませんか?
それこそが「スイッチ」です。

「スイッチ」を深く掘り下げていくと
「脳内プログラム」になるのかもしれません。

私は「脳内プログラム」こそがSM調教だと思っています。

もちろん展開は人それぞれですが、匂いフェチは私にとって
SM調教にシフトしやすいツールです。

「嗅覚」が人間にとって、「スイッチ」になりやすいからなのだと思います。

昨日もすごく面白い方とお逢いしましたよ。

強度の匂いで「嗅覚」に刺激を与えつつの、拘束だるま一本鞭。
もちろん顔面拘束してね。
(顔面拘束については今のところ口に詰め物をして、
鼻だけ使えるようにした簡易的な顔面拘束です。
より匂いを嗅ぐために、鼻フックで鼻穴拡張してもいいかも。)

彼は既に「快楽=痛み」の関連付けがあるので、
そこに「嗅覚」をプラスしていくと面白い調教が出来ますよ。

これも、簡単なインプットです!

初めての試みなので、写真を撮る暇すらなかったです。
ぜひみなさんに視覚で訴えたい。

こんな一本鞭大好きなドマゾでも、あまりの激しい痛みに
ペニスの勃起力が弱まる場合があります。

そしたら有無も言わせず、
ビンカンな部分に、電気パルスを与えてお仕置きしてもいいですね。
ダイレクトに亀頭を電気パルスで刺激する方法があったら
かなり効くお仕置きになるのですが・・・
泣いちゃうかもね。

ということで、実験はまだまだ続きます(~o~)>


[タグ未指定]
[ 2010/04/25 11:16 ] におい調教 | TB(-) | CM(5)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
45位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR