FC2ブログ
カテゴリー  [ 女帝降臨。(犬調教・匂い責め・びんた・ハード鞭・逆さ吊り・顔面騎乗。) ]

女帝降臨。(犬調教・匂い責め・びんた・ハード鞭・逆さ吊り・顔面騎乗。)

toranpbifu.jpg

トランプさんって誰かに似てるなあ~ってしばらくもやもや
してたんだけど、バックトゥーザフューチャーに出てくる
金持ちクソ野郎のビフじゃん!
バックトゥーザフューチャー好きだったな。主人公の
マーティ・マクフライが過去に行ったときに自分のお母さんに
惚れられちゃって自分という存在が無くなっていってしまう・・
みたいなストーリーが摩訶不思議で好きでした☆当たり前だけれど
お父さんとお母さんがいたから、自分がいるのよね。
ところで、先日新人ドミナの美都(みと)さんが見学に来てくださいましたよ~☆



初めてSMプレーを体験なさるのだという
現役女社長の美都さま。
「へえー、これが本物のマゾ男なのねえー。」
目の前のマゾ男「ポチ」を猛禽類の目つきで
まじまじと観察なさる。
タクシーで六本木に向かうあいだも、
部下からの電話がひっきりなしです。
そんな美都さまを目の前にすると緊張のあまり、
真っ赤な顔で冷や汗たらたらのポチ。
ぶるぶる震えながら差し出した煙草を嗜む美都さま。
火をつけて。灰皿がないじゃない。
と、すかさずビンタされるポチ。
右手のスナップが凄い。男にビンタするのは
慣れているのか、とあらぬ想像をさせる自然派ビンタ。
相変わらずダメな子ね。と、遠巻きにわたしが言うと
こちらをちらちら見ながらおびえた目つきでポチは美都さまに
灰皿を差し出す。そのようすを美都さまはご覧になって
「マゾってかわいいのね!」どうやらお気に召したようです。



ポチって名前、犬みたいねえ。私犬が大好きなのよ。
と徐ろに首輪を取り出す美都さま。
「人間は言葉で意思疎通ができるから、いいわね。」
と、犬になった男をまじまじと見つめながら
おっしゃるのですが、なんだか独特な感想を
お持ちの美都さまですね☆



いい子ね。頭をなでられるとシッポを振るのではなく
チンポをぎんぎんにおったてるうれしそうなポチ。
いったい何を想像しているのでしょうか。
こころなしか、先っぽ汁が滲み出てしまっています。
思わず、美都さまの膝下の匂いをクンクンしてしまう
はしたないポチ。



美都さまはそれを見逃しません。
あらっ、犬だから匂いを嗅ぐのが好きなのね。
いいわ。私の匂いをお嗅ぎ。
ハイヒール脱ぎたてのむんむんとした足裏を
ポチの鼻っつらに押し当てます。
身震いしながら匂いを嗅ぎつづけるポチ。



「いいわ。ハイヒールの匂いを嗅いで覚えなさい。」
とおもむろにむれむれハイヒールをポチの鼻に押し付ける
美都さま。



ご褒美の鞭よ!
なかなかの鞭さばき。美都さまはこの日のために
練習をなさっていたようです。
わたしは160センチのカンガルー皮のハード鞭をチョイス。
危ないので美都さまには、離れて見ていただきました。
叫び血だらけになりながらもビンビンのポチを見て
すごい!こういう変態が見たかったのよ!
と大興奮のようす。
変態ってたくさんいますけど、もちろんわたしが調教しているのは
ハンパじゃないですよ。いろいろな意味で。笑



「いい子ねえー、気に入ったわ。黙っているといい男だし。」
美都さまはドマゾのポチを褒めるんだけれど、
それを聞いているとだんだんポチがいい男にみえてくるから
不思議だわ。笑



顔面騎乗も初めてなんですって。でも・・初心者なのに
こんなにさまになる方っていますでしょうか。
ぐぐぐぐぐいぐいくるっ!
この日はわたくしと美都さまとのダブル顔面騎乗。
幸せすぐるポチ。



逆さ吊りも見てみたいということでポチを仰向けにすると
自然に顔面を踏みつけてしまう・・これが女王様の性(さが)って
やつですよね。笑
それにしても美都さま、貫禄ありすぎ。



逆さ吊り顔面騎乗。後ろから尻や背中に鞭を入れるとポチは
はげしくうめきながらいっちゃった!
見学参加でしたけれど、ノリのいい美都さまのお陰でほとんどダブルプレー。
こんな楽しいダブルプレーはあまりありませんでしたので
記事にさせていただきましたよ!

(写真・文)彩月。

053dee78-7f51-4035-8cf6-35a54e714425.jpg

ちんぽビーン☆
美都さまはアナル調教も見てみたいそーです。
我こそは!というかたはどーぞ。
ペニバンに興味があるそうですよー。







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
59位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR