FC2ブログ

毒を以って毒を制する。

※釜崎あゆちゃんのお写真は本人の了承を得て掲載させていただいております。

5dbf0495-d74e-4c4b-8594-24749f6e0b0d.jpg
世の中は矛盾だらけ。政治家、聖職者、学校の先生、親、友達、恋人
どいつもこいつも言動は矛盾しているしウソばかり。
いったい誰を信じればいいのかと問う自分自身の心でさえも矛盾があって
他人はおろか、自分さえも信じることができない。
矛盾は心を苦しめる。人は顔で笑っていても
心が正直でなければ 真綿で首を絞められるかのような苦しみが継続する。
生かさず、殺さずじわじわと。
それがこの世というものならば、この世こそが地獄でしょう。
そうです、ここは「地獄の三丁目。」

2e4614b2-c052-4962-b0e9-0f63a4eb47d7.jpg

矛盾、といえばニューハーフ。一見うつくしい女なのにちんぽがある。
ぶりんぶりんのキンタマがある。
釜崎あゆちゃんはとてもうつくしかった。ちんぽも大きくてギンギンでした。
スバラシイッ!それはまさにアナコンダ。その重厚な存在感にびっくり、
思わずわたくし「土下座」しました。

なじみのドクオ(マゾ男)はケツ穴フェチであり そのケツ好きが高じて
自らのケツを掘られるのも大好きなのだけれど、その彼があゆちゃんを
呼んでくれたなんて!やったねなんて!何も言わずにやってのけるドクオのに完敗。
どうもありがとう。あやちゃんウレピー!
ドクオ!汗水たらして働いたお金をたくさん使ってくれてありがとね!
またいっぱい働いて掘られにいらっしゃい。って、こーよ。(あゆちゃんの口癖)

34e52b53-e3b7-4c76-a23f-f29c428faa59.jpg
あゆちゃんが着ていたショッキングピンクのボディストッキングまで
いただいちゃって、恐縮です。ドクオはよろこんでました。
その感触とフィット感にハマり、ますます変態に拍車がかかったようです。
あゆちゃん、どうもありがとうございました!

053dee78-7f51-4035-8cf6-35a54e714425.jpg

ドクオもあゆちゃんの肉棒をしゃぶりつくし、
バックでけつの穴をズッポズポに犯されてよろこんでいましたね。
けつの穴って出すところであって入れるところじゃないんだけれどね。
まあこれも矛盾よね。その話に戻るけど、人はみな矛盾の中を生きてる。
矛盾は苦しみを生むでしょう。

人生は晴れの日ばかりではない。雨の日もあれば嵐の日もある。
なかなか止まない雨を憂うのではなく 雨を楽しむ心をもつと
晴れの日をもっと楽しめることでしょう。
たとえ苦しんでもそれが「自分で選んだ道」ならば、
どんなことがあっても進んでいきましょう。誠意を持って、くじけずにね。






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[タグ未指定]
[ 2016/07/21 12:08 ] ニューハーフAV女優 | TB(-) | CM(5)

ニューハーフAV女優・釜●あゆちゃんのアナコンダを拝みたい。

ニューハーフAV女優・釜●あゆちゃんのメガチン級ち●ぽを
拝見してからというもの・・それがずっと忘れられなくて過ごしております。
彼女は名古屋在住で 来年にはその立派なアナコンダを取る予定とのこと・・
これは今年中に拝んでおかなくては!ということでもんもんとしておりましたら
今週金・土・日に新宿のドルチェというニューハーフヘルスに三日間在籍する
とのこと!誰かコラボしてくださるマゾオトコはおりませんかねえ。
それはそれはびっくりするほどの立派なデカチンよ!キンタマも皮がながくて
タマがでかいタイプのぶりんぶりんキンタマ。
もちろんあゆちゃんはち●ぽを提供するだけで プレーのプランニングは全て
わたしがさせていただきますので!本物のち●ぽが欲しいマゾおとこには
朗報でしょ?肉棒ファックもできると思う!どうでしょ?でも、あゆちゃんが
そういうの対応できるか否かは不明なのですが・・・。
もちろんわたしが彼女のところへ出張するのは可能です!
ではでは今日も変態調教行ってきまーす♪

注!この記事は私が勝手に書いております。フロントではお答え致しかねますので、ご了承くださいませ。

jacket_240.jpg

あゆちゃんの動画はコチラ(無修正)
クリックするとシーメールジャパンのサイトへ飛びます。







[タグ未指定]
[ 2016/07/14 13:09 ] ニューハーフAV女優 | TB(-) | CM(13)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
59位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR