FC2ブログ
カテゴリー  [ 老犬トマト ]

老犬トマト。

ある日、とあるどマゾがお部屋で正座して
わたしを待っていた。部屋に入るなり
「あ・あ・あやつき女王様!ごぶさたしております。トマトで
ございます!」と大きな声で言うので
「えっ・・ああ、ト・トマトね。おひさしぶり。」とわらって
みせたけど、彼のことはすっかり忘れていた。
一年前のことは忘れてしまう性分なのである。

「ところで・・なんで名前がトマトなの?」
と聞くと、彼はこう言った。
「お・お・恐れ多くもあやつき女王様に つけていただきました!」
頭がうっすら剥げた がりがりの、みるからにマゾっぽい
おじいさんが顔を真っ赤にして 必死に答えている。
思い出した。彼は貢物に大きなトマトを持ってきたのだ。
スイーツならよくあるけれど、まるまるとしたトマトをもってきた
人は初めてだったので、そのインパクトから彼を「トマト」と
命名した。彼は律儀にも いまだにそのトマトという名前を
覚えていて ふたたびわたしの元へやってきたのだった。
いちど受けた恩義は忘れない。まるで犬のような男である。
さしずめ、老犬トマトというべきか。

「き・き・今日は、せんびき屋のスイーツを持ってまいりました!」
「そう。じゃあ、今日からお前の名前はせんびきだね。キャッキャッ。」
そんなやりとりをしてから、トマトは語りだした・・わたしのブログを
読み、生きる気力を与えてもらって感謝していると。
「やっだー!トマトのせいで しんみりしちゃったじゃない。」
とトマトの頭をバシっと叩いたけど、トマトはうっすら目に
涙をうかべていて うつむいたまま動かなかった。

「私はろくに出世もせず、幸せなこともなく、私の人生はいったい
何だったのだろうと絶望していましたが・・あやつき女王様の
ブログを読み、生きる気力がわいてきました。」
トマトの肩はふるえていた。
でも、たいがいわたしは過去に書いたものは わすれてしまっている。
トマトのみた動画はこれでした。もしよろしければみなさんもご覧になって
くださいね。

トマトはプレーをするたびに、「これで悔いなく あの世に逝けます」と
辛気臭いことばかり言うので わたしが呼んだ女王様全員にゲラゲラ
笑われていた。
でもわたしは思う。笑われるじいさんなんて、とてもいいじゃない!

よくわからないプライドとか ポリシーだか知らないけど そんなものを
ひけらかして 周りに偉そうにして みんなに煙たがられるじいさんは
腐るほどいるっていうのに、みんなに笑いを提供できるトマトはマゾとして
いや、人としてセンスあると思うよ!まだまだ死ねないね!トマト。


susumicyanto2.jpg

画像は老犬トマトではありません。
我らが日本の企業戦士 藤寿々美ちゃんです。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[タグ未指定]
[ 2016/01/30 12:00 ] 老犬トマト | TB(-) | CM(12)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
3230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
116位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR