FC2ブログ
カテゴリー  [ あなたの すべてを 頂戴な ]

あなたの すべてを 頂戴な。

blog34un1.jpg


“憎らしいけども 大好きな男”を数人管理します。
鍵かけて。

そして そのなかでも一番好きな
男の人のもとへ行ったときに
この鍵をこれみよがしに見せつけます。
そのわけを聞かれたいから。

彼は 俺と会うときにそんなものつけてくるな
と言うけれど
そのままタコ部屋でタコのように抱かれちゃう。

とうぜん、鍵かけた男たちにはガマンさせる。
鍵はわたしが持っている。だから
私と会ってないときは触れやしないし
慰めることもできない。そのぶん、
ずーっと私のことを考えてなさいと言っちゃう。

こころと 身体を 縛り付けてやる。

そして、タコ部屋でタコのように抱かれながら
夕飯のメニューを考えちゃう。


blog34un3.jpg

一生童貞便器豚奴隷に 便所さまのすばらしさを
教える。便器さまのふちの溝にこびりつくウンコも
きれーきれーに舌でお掃除させましょう。
へたくそだったら 容赦なく尻を蹴飛ばし
鞭をいれる。豚便器のしつけは大変です。

最後に水を流したら うずまき状の水流の中に
顔面を突っ込ませましょう。
もちろん ぐりぐりっと足で豚アタマを踏みつけながら。
とうぜん息ができないので
ぶぶぶ~ブギ~!と変な豚の鳴き声をだします。
しかたないから髪の毛をつかみ 顔をあげさせたら
鼻水と涙とヨダレでどろどろだった。あーばっちい。
畜生だからしかたないわね。

でもつぎの瞬間、わたしは悲鳴をあげてしまったわ。
なんと豚便器は ビクンビクンしながら
そのまま射精していたのです。
「あーっ!きたない豚だね!」
と鞭でうちますと、豚汁たらしながら
さらに豚便器は感じてしまいます。
しかたないので、床を舌でお掃除させましたよ。
ぴっかぴかにね!

お前みたいな童貞のくずは 一生女性とセックス
することないんだから ほんとうは射精すら
しちゃいけないんだよ!
だけど出てしまったものは しかたない体内に
戻しておのれの栄養にしなさい。
あーっ なんて地球にやさしいんでしょ。
エコだね。お前みたいなクズが地球の役にたてて
うれしかろう!そうだろう!けっけっけ。


blog34un12.jpg

あしフェチ ヘンタイドレー
がんき
てこき
デンキアンマ

という日本語だけ知っている 外国人キンキーまぞ。
日本のヘンタイAVの見すぎ。

日本人も外国人も 地位も名誉もあるエリートは
みんなやりたがる変な遊び。
縛られて生きてきているのが嫌で嫌でたまらないのに、
縛られたがる変な性癖。
これは一生治らないんだ。

blog34un5.jpg

そして またしても
ぐいぐいっ
と締め付けたわ!
なにかしらパンパンだわ!
残暑がきついわ!
金玉とチンポと流れる汗だく。

だって ずっと電流ながしていたんだもの
しかたない
金玉とチンポは電流の刺激で
びくんびくんしていた。
男は目を白黒しながら
感じていた。夏。

blog34un13.jpg

うんこをえさにしている マゾ豚便器どれー。
鼻フックで鼻穴ひろげられて
うんこのにおいを嗅がされ
脳内お花畑。
幸せですかー
幸せです!

blog34un4.jpg

きっつきつのラバーの全頭マスク(持参)と
ぜんしん緊縛できっつきつー!
びんびん!
汗だく
しかし、残暑きっつー

blog34un9.jpg

そんなこんなで
七月をのりこえるまえに 熱中症で倒れたわ。
むらさきパイセンから お見舞いのふなっしー
いただきました。
それから、まかない王子から自家製ゴーヤーを
いただきました。ありがとうございました。

それから、夏ばてしたわたしのためにウナギを
持ってきてくれたMまぞのみなさん、
ありがとうございました。

今年の夏はきびしかったけれど、みなさんのお蔭で
乗り切れました!
どうもありがとうございました!

さ~
そろそろ スポーツの秋!食欲の秋!
性欲の秋!変態の秋!ですね・・

to be continued・・・

blog34un7.jpg

心のチンポがビンビンだわ!(絶句)




注・ブログ画像は本人の了承を得て掲載しています。
登場してみたいかたは プレー前に遠慮なく
申し出てくださいね!



秋元康さんというと、これだけどね。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[タグ未指定]
[ 2015/08/21 10:57 ] あなたの すべてを 頂戴な | TB(-) | CM(6)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
45位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR