FC2ブログ
カテゴリー  [ 心で抱きしめること。 ]

心で抱きしめること。

unnamed (33)


私はひとつところに留まれぬ性分なので、
2回賃貸の更新をすれば引越しするということを繰り返しておりました。
俗に言う引越し貧乏です。お家を借りるのは、お金のかかることです。
新しい土地は新鮮な興味が湧きます。とくに、大きな公園の近くに住むのが
好きでした。数年前に住んでいたところは、桜の木がたくさんあったので
今時期などは、家の窓から桜を鑑賞することができました。

夜桜をみながら日本酒をちびちびやる、これが至上最高の幸せ。
ほろ酔いのまま、窓を開けて寝る。風邪をひく。
毎年こんな感じ。

大きい公園には、いろいろな人が集まります。今の時期はお花見、
音楽を奏でる人、詩を朗読する人、語り合う人。
春には木が芽吹き、夏には鮮やかな緑を目にし、
秋には燃えるような赤と黄色のコントラスト
冬は一面を白く覆う冬景色。

公園には四季がめぐるように、いろいろな人がめぐっている。
あるときいつものように窓を開けたまま、本を読んでおりましたら
子供の泣き声が聞こえました。見ると車のおもちゃに乗った
3歳くらいの男の子
その傍には赤ちゃんを抱えた若い母親。それはよくある光景でしたが
奇妙だったのは、30分を過ぎても40分をすぎてもその火をつけたような
子供の泣き声が、いっこうに泣き止まないことでした。

窓から覗いてみると、母親は赤ちゃんを抱えて立ちつくしたままで
子供を見下ろして何か必死に訴えかけています。
あまりに泣き止まないので、通りかかった中年男性が罵声をあびせました。
「うるさいだまらせろ!」と。母親はますます金きり声になりました。
なにを言っているかは聞こえませんでしたが、おそらく「黙りなさい」と
言っているのだと思いました。

私はそれをみて、自分の子供時代を思いました。おそらく、その子供は
ただ、抱きしめてほしいだけなんだろうと思いました。
泣いているのは、寂しくてもっと母親の愛を感じたいだけなのだろうと。

言葉はとても大切なものだけれど、言葉よりも
ただ抱きしめるだけのほうが、愛情が伝わる場合がある。

人間はきっと、この世に生まれ出たときから、絶対的な愛情が
欲しいのでしょう。

揺るぎないもの、心の安らぎが欲しいのでしょう。

それは、SMにも言えることなのかもしれません。

愛情が欲しいがために、ただただ泣き喚く子供のように
大人になってもなお餓える人。

わたしは彼らを
なだめたりすかしたりしながら、鬼の形相で鞭を打っている。

ときには道化師のように踊りくるいながらも
心は非常に安らかです。






ayamon5.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[タグ未指定]
[ 2015/03/31 21:00 ] 心で抱きしめること。 | TB(-) | CM(4)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
45位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR