FC2ブログ
カテゴリー  [ キンキーは禁忌である。 ]

キンキーは禁忌である。

お休みのお知らせ。
3月22日(日曜)はお休みになります。
振り替えで25日(水曜)に出勤いたします。
時間は15時~21時でございます。
よろしくお願いしますね!


unnamed (232)

セーラーあやむーん☆の近況。


ブログの更新がない!とお叱りの言葉をうけ、
ひさびさの更新です(汗
だらけていたわけではございません!
光陰矢のごとし!月日が流れるのはあっという間、
まだ年が明けてスグかと思ったわ。
まあ冗談ですけど。

2月の半ばは、お知り合い女王様の引退式に(初)ユリイカに伺いました。
ユリイカのママさんである、ゆみこさんとは初めてお話をさせていただいた
のですが、見た目は中学時代の怖い先輩みたいでした(笑)
美しい女性なのですが、何かわからないけど怖い。
目があわせられなくて、挙動不審なエム男みたいになってしまった。
わたくしのブログを読んでくださっているらしい。なんと、畏れ多いことか!

とても気さくな女性でしたが、実のところわたしは彼女をずいぶん昔から
間接的に存じ上げていました。
六本木時代の友人女王様の個展で、彼女を幾度なくお見かけしたのです。
といってもゲストリストにあるお名前を拝見しただけですが。

らんか様にもお世話になりました。彼女に縄を教えていただく機会が
ございました。とても親切な方で、物覚えの悪いわたしにもわかりやすいように
教えてくださいました。お陰様で初心に戻ることができました。
日々鍛錬あるのみですね。

プレーばかりだと頭がゴリンゴリンに固くなります。新しい知識や
技術を得ることで頭が柔らかくなるものですね。
SMやヘンタイなんて、アメーバみたいなもので
形がないものですから、嗜好は十人十色。
死亡したり、事故がなければなにをやったっていいと思うのです。
想像力や妄想力が大事なのかもしれません。

モデルをしてくださったナオミ女王様とミスティ女王様に感謝を
申し上げます。

unnamed (25)

そして、2月の後半1日だけアマルコルドで
「いちにち女王様」をさせていただきました。
いちにち所長みたいでいいね。

ということで、
最近は気分転換にアマルコルドに顔をだしております。
仕事の関係上、1カ月~2カ月にいちどになると思いますが。

次回は4月28日(火曜)出勤予定です。
詳しくはアマルコルドの出勤予定をご覧くださいね。

アマルコルドでは私の大好きなシャンパンをいただきながら
変態話ができるという、とても有意義かつ楽しいお話を
させていただくことができました。

みなさん紳士な方ばかりですが、お話することはキワドイ話ばかり。
モエシャンのネクターをいただきながら、ネクターとは聖水という
意味もあるのだと、その紳士は語るのですが、
わたしはそのネクターとやらにちょっと酔ってしまっていて、
聖水についてだか、シャンパンについてだかどちらについて話して
いたのか忘れてしまった。どちらも、「発酵した、甘いお味がする」
とのことですが、シャンパンはいただけるけれども、自分の聖水は
飲む機会があまりないので、味については知る由もない。

ひとりちょこんと端っこに座っていた若い男性とお話する機会もあった。
彼の願望は「愛する人のウンコにまみれて死にたい。」というもので
それを人前で初めて語ったらしく、ゆでだこのように真っ赤になって
ガクガク・ブルブルしていた。きっと、ちんこが立っていたに違いない。
そして、家に帰ったら速攻オナニーしたにちがいない。
わたしのデカパイテイスト?の乳をじーっと見ていたから。

ユリイカもアマルコルドもまあ、どちらも知っている顔の多いこと。
初めてお逢いするかたも、このブログを読んでくださっているらしく、
ブログ内容のお話をしてくださるのですが、わたくし記憶力があまりないため、
過去に書いたブログはあまり覚えていません。何かけっこう言いことを
書いているらしいのだけれど・・忘れていたら、ごめんなさい。

お話させていただいた、M男性のみなさま、アマルコルドのスタッフのみなさま
当日来てくださったラシオラの女王様、どうもありがとうございました。
またお逢いしましたら、お話しましょうね!






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


[タグ未指定]
[ 2015/03/06 21:00 ] キンキーは禁忌である。 | TB(-) | CM(15)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
45位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR