FC2ブログ

芋虫。



江戸川乱歩「芋虫

国の栄誉は得られたが、四肢を失い芋虫になってしまった男の話。

tumblr_lu84x4gPf31qa7kygo1_400.jpg

それを徹底的に虐める妻の話。



理屈ではわかるけれど、本能で好きではないのだからしかたがないのです

見るだけで吐き気がするくらいおぞましいのだから

どうしようもないのです

そんなわたくしを貴方は「大人ではない」と言うのでしょうか

春はあけぼの

明け方わたくしが足の爪を切っていると貴方は

「爪まで喰ってしまいたいぐらい好きだ」

と言いましたが

わたくしはといえば

貴方の顔なぞ見たくないくらい嫌っているのです

触られると身の毛がよだちます

抱きしめて熱い塊を押し付けられようものなら

貴方を蹴り飛ばしたくなるのです

どうかわかってくださいまし

貴方のやさしい眼差しをみると

つばを吐きかけて

鉄の串で両の目を突いてやりたくなるのです

おお、なんとおぞましい貴方のお顔

みるも無残な貴方のお顔

もうすぐ

もうすぐ

桜の季節ですわね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[タグ未指定]
[ 2013/03/09 12:00 ] 文学・漫画 | TB(-) | CM(5)

秋風記。

harunazinzya.jpg
僕には、花一輪をさえ、ほどよく愛することができません。
ほのかな匂いを愛(め)ずるだけでは、とても、がまんができません。
突風の如く手折(たお)って、掌にのせて、花びらむしって、
それから、もみくちゃにして、たまらなくなって泣いて、
唇のあいだに押し込んで、ぐしゃぐしゃに噛んで、吐き出して、
下駄でもって踏みにじって、それから、自分で自分をもて余します。
自分を殺したく思います。僕は、人間でないのかも知れない。
僕はこのごろ、ほんとうに、そう思うよ。僕は、あの、サタンではないのか。
殺生石。毒きのこ。まさか、吉田御殿とは言わない。だって、僕は、男だもの。」
(太宰治/秋風記より)

[タグ未指定]
[ 2012/07/01 10:00 ] 文学・漫画 | TB(-) | CM(4)

人に/高村光太郎

d0241.jpg


遊びぢやない
暇つぶしぢやない
あなたが私に会ひに来る
――画もかかず、本も読まず、仕事もせず――
そして二日でも、三日でも
笑ひ、戯れ、飛びはね、又抱き
さんざ時間をちぢめ
数日を一瞬に果す

ああ、けれども
それは遊びぢやない
暇つぶしぢやない
充ちあふれた我等の余儀ない命である
生である
力である

浪費に過ぎ過多に走るものの様に見える
八月の自然の豊富さを
あの山の奥に花さき朽ちる草草や
声を発する日の光や
無限に動く雲のむれや
ありあまる雷霆(らいてい)や
雨や水や
緑や赤や青や黄や
世界にふき出る勢力を
無駄づかひと何(ど)うして言へよう

あなたは私に躍り
私はあなたにうたひ
刻刻の生を一ぱいに歩むのだ

本を抛(なげう)つ刹那の私と
本を開く刹那の私と
私の量は同(おんな)じだ

空疎な精励と
空疎な遊惰とを
私に関して聯想してはいけない

愛する心のはちきれた時
あなたは私に会ひに来る
すべてを棄て、すべてをのり超え
すべてをふみにじり
又嬉嬉として

[タグ未指定]
[ 2012/05/04 09:00 ] 文学・漫画 | TB(-) | CM(4)

平家物語 ~白拍子の巻~

仏もむかしは凡夫なり、われらもつひには仏なり。
いづれも仏性具せる身をへだつるのみこそかなしけれ。

「仏様も解脱する前はごく普通の人間だった。
 私たちも最後には死んで仏となる。
 どちらも仏と呼ばれるものだというのに
 なんとその立場に差のあることだろう。」


(動画あり。PCでご覧ください)

平清盛には祇王という愛人がいたのですが、年がたつにつれ
仏御前という女に惚れ込み、祇王は追い出されてしまいます。

ところが翌年、退屈していた仏御前を慰めるため、平清盛は
追放したはずの祇王を呼び出し、踊りを踊ることを強要します。

当時、平清盛に逆らえば殺されてもおかしくない状況だったので
祇王は踊るのですが、そのときの詩が上のもの。
平家物語はこの世の「諸行無常」を描いた話しでですが、
この詩からは祇王の抑えきれぬほどの嘆きが読み取れるのです。

「仏御前も昔はただの人であった。
 私も昔は仏御前のように平清盛の愛を受けていた。
 いずれも変わらないのに、平清盛が片方のみを愛し
 もう片方をないがしろにするのは悲しいことだ。」

sakura.jpg

この世のあらゆるものはすべて移ろい行き(諸行無常)、
命あるものは必ず滅びる(是生滅法)。
生じ滅するといった移り変わりが止むとき(生滅滅已)、
人間は迷いの世界から離れた心安らかな悟りの境地を得ることだろう。(寂滅為楽)





[タグ未指定]
[ 2012/02/27 18:00 ] 文学・漫画 | TB(-) | CM(2)

この女は無邪気すぎるのだ!

大島渚監督「愛のコリーダ」


男性の首を絞めると、その苦しさに息を詰め、
男性器が硬くなるので、女性は快感が増す。
それが首絞めセックス。

映画「愛のコリーダ」とは
その首絞めセックスを夢中になってしていたら、
やりすぎて好きな男が死んでしまった、内容はそんな感じの話し。
でも、吉っつあんはマゾっ気があったのだろうな。
首を絞められて興奮するマゾだった。
対して定は淫乱症(ニンフォマニア)で、性的な執着があり、
それゆえのサド女性だった。
こういう女性はスイッチできるから、マゾにもなれると思うのですけど、
要するに、性的満足を得られるならどっちでもいいって事。

殺された吉の死体はインターネット上で公開されている。
男性のシンボルを切り取られた死体だが、その肉体には
「サダキチフタリキリ」と刻まれていて、定の執着が伺える美しい死体だった。

sadakichi.jpg

ところで・・・昨日は

「人間に執着は必要なのか?」

というムズカシイ話を小一時間ばかりしていたのですが
この疑問に、私はきっとYESと答える。
執着を無くすためには、執着に苦しみ、執着を理解することが
必要だと思うから。

「執着をいかに無くすか?!」

という方法を考えあぐねるのは逆に遠回りであり、
執着を受け入れ、執着をダイレクトに感じ、七転八倒しながら苦しむ方が近道ですよ。

たぶんね。
でも、人間なんて七転八倒してナンボのもんじゃいと思いますけれどね。

konkarunee.jpg

それでも執着はイヤ!っていうならキレイごとを言います。

阿部定さんは病気だったからこの話はあてはまらないけれど、
普通の健常者だったら、

「ただ現状に感謝」

できれば、執着などなくなると思う。

人間は足が動いて普通に歩けるから、仕事ができて生活できるわけです。

肉体が普通に動いているうちは、何とも思いませんが
一度、事故か病気かで歩けなくなる生活をしてみれば、
身体が動いて働けるということは、どんなに幸せなことか。
と思うんじゃないかな。

そういうところに感謝ができれば、執着はきっとなくなると思います。

だから執着があるうちは、なんだかんだ言って「余裕があって幸せな状態」であると言えます。
だって、動けるし、見えるし、感じられるし、働けるし、食べれるものね。
考える余裕があるんだよね。

「ただ普通のことが普通にできる」って、めちゃくちゃ幸せなことじゃないかしら。

キレイごとですけど、そう思います。


[タグ未指定]
[ 2011/01/29 10:00 ] 文学・漫画 | TB(-) | CM(4)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
45位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR