FC2ブログ

カワイイデス。

tonsokubutu.jpg
むちぶた。

nekooppai.jpg
ねこのおやこ。

tanabuta.jpg
たなぶた。


多賀新の作品。(PCでご覧ください。)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[タグ未指定]
[ 2011/07/15 10:00 ] ハード鞭・逆さ吊り | TB(-) | CM(2)

アラフォーどもが夢のあと。


◆SM志願者年代別ランキング◆

1位・40代(仕事も家庭もおちついてきてやるきまんまん団塊ジュニア系)
2位・20代(君たちまだ他にやることあるでしょ?でも己の性欲に負けてしまう草食男子ゆとり系)
3位・30代(仕事も家庭も大変だがひとときの息抜きポスト団塊ジュニア系)
4位・50代(性欲あまりなくなってきたけど忘れられない女王様がいる団塊系)
5位・60代(あまりみかけない~戦後の食糧難を乗り越えた筋金入りのドマゾ系)
6位・70代(ほとんどみかけない~たまにいてもプレー中死んだら困る系)
7位・80代(まったくみかけない~こういうおじいちゃんに限って頭を蹴っ飛ばしてとか言う系)
8位・90代(ぜんぜんみかけない~戦時中の話を聞いてしまう徴兵系)
9位・100代(いたら奇跡系)



[タグ未指定]
[ 2011/02/26 09:00 ] ハード鞭・逆さ吊り | TB(-) | CM(11)

ぶた(豚)のおいしい食べ方。

iberico2.jpg

ぶた(豚)はウシ目イノシシ科に属している哺乳類の一種です。
イノシシを飼いならした家畜で、耳と鼻が大きく、尻尾が細くて小さい、よく肥えた体に足は小さく、
動きが鈍いです。その愛くるしい姿で「ディズニー」や「スタジオジブリ」などの映画に使われ、
「ベイブ」などの子ぶたが活躍する映画が出た為に、子ぶたをペットとして飼う人も出てきました。

中国やアジア地方で多く飼育されており、大型種のランドレース、ヨークシャー、
ハンプシャーが多く市場に出回り、中型種のバークシャーである黒ぶたも人気です。
イベリコ豚、白金豚(はっきんとん)、梅山豚(めいしゃんとん)などの品種も有名です。

脂肪が白く、香りが良いもの、淡いピンク色でツヤがあるものを選ぶようにしましょう。
水分が多いほど日持ちが悪くなってしまいますので、ポイントにしてみてください。

ぶた(豚)は動きが鈍いため、脂肪が多くなりやすいです。鞭を打ったり蹴っ飛ばすなどの
刺激を与え、強制的に動かせるとおいしく、締まった肉になるでしょう。
その際ぶた(豚)はあまりの痛みに逃げ出す場合があるので、足の部分を締め上げて
逆さに吊るすとよいでしょう。(※)

iberico7.jpg

●ぶた(豚)の栄養素

豚肉にはタンパク質、脂肪、ビタミンA、B1、B2、ナイアシン、リン、
鉄分が豊富に含まれています。

ビタミンB1、B2は、糖質をエネルギーに変える作用があり、代謝促進の作用から
ダイエットにも向いています。疲労回復、精神安定、ストレス解消にも効果があります。

ナイアシンは、脳神経の働きを助けたり、血行をよくしたりする作用があります。
二日酔いのもとになる「アセトアルデヒド」を分解する力が強いので、
お酒のつまみにもオススメです。

さらに鉄分が含まれていることから、鉄分が不足しがちな女性にもオススメで、
貧血の予防にも効果が期待されるでしょう。 その他にも、美肌効果や老化防止など、
女性にとってうれしい栄養素をたっぷり含んでいます。
女王様の献上品にはもってこいの食べ物なのです。(※)


●ぶた(豚)の食べ方

中国では、豚肉は料理にできないのは「醜い鳴き声だけ」、といわれているほどに
様々な料理に使うことができ、栄養価も高いのが特徴です。
肉も脂身ももちのようにしっとりとしてきめが細かく、弾力もあります。
牛肉ほどに部位によって味の差はありませんが、部位によって多少かたさの違いや
調理法も変わってきます。

・かた、かたロース…皮下脂肪が多く、コクがあり、少し固いのが特徴で、
カレーや煮物に向いています。かたロースは、かたよりも少し固いので、焼き豚、
ソテー、酢豚に向いています。

・ロース…きめが細かく、やわらかい、皮下脂肪が多く旨みをたくさん含んでいるのが特徴で、
しゃぶしゃぶ、カツ、ステーキ、ローストポークなどに向いています。

・ヒレ…最もきめが細かく、やわらかく、あっさりとして上品な味わいが特徴で、ソテー、
カツなどに向いています。

・もも、外もも…脂肪が少ないのが特徴で、焼き豚やローストポークに向いています。
ハムの原料にも利用されています。

・ばら(三枚肉)…濃厚な味わいがあるのが特徴で、しょうが焼き、角煮、酢豚、
カレーなどに向いています。ベーコンの原料にも利用されています。

・レバー…多少クセがあるが牛レバーほどではなく、栄養価も高い部分。
生食には向いておらず、揚げ物、ソテー、焼き物に向いています。

・豚足…長時間に込むことでやわらかくなり、酢と相性が良いです。中華料理でよく使われます。

調理する際に注意したいのは、豚肉には寄生虫がつきやすいという性質がありますので、
中までよく火を通してから食べるようにしましょう。

火であぶる、踏みつけるなどして不要な液体を全部出して下ごしらえをするのもポイントです。
口内にも寄生虫がいますので、こうしてブーツで「ほじくり」出すとよいです。
鋭い凶器のついたブーツを目の前に、ぶた(豚)は恐れおののいて寄生虫を吐きだすでしょう。
その際ぶた(豚)はあまりの痛みに逃げ出す場合があるので、両手・両足をしっかりと固定して
首輪を引っ張りながら行うとよいです。(※)

iberico5.jpg

とんカツが食べたくなってきましたね~。
プレーの内容が偏ってきていますが、個人的に面白いことができています。
それから、拷問に対応できる真性マゾ・その予備軍はたくさんいることが
確認できています。これからも秘密のレシピを書いてゆこうと思います。
あくまでも、私のベースは「フェチ」です。あなたにそのベースがあり、
それを違った形で「もう少し」発展させたい気持ちがあるなら、私と趣味が合うかもしれません。
ここによく登場するとんカツは重度の「ブーツフェチ」であるということを申し上げておきましょう。


[タグ未指定]
[ 2011/02/15 12:00 ] ハード鞭・逆さ吊り | TB(-) | CM(21)

「ジョン・ウィリー」スタイルのクラシックドミナンス(2)。

bbshot.jpg

或る日のスナップショット。
「かっこいい」鞭によろこび、踊るブタ。
あまりに嬉しくてジャンプしたり、ゆれたり、けいれんしたり、叫んだりして
せわしない。

egetsunai.jpg

まあ、なんて、「えげつない」ものがつぶれているのやら・・・
このまま体重をかければ、「こなごな」にクラッシュしてしまいそう。
この時、ブタはエキサイトしすぎたのか、ぶるぶる震えながら汚い液体を噴射した!
お仕置きしてやろうと思ったがそれはTo Be Continued
そんなこんなでアルファインを出た。外は真っ暗だった。
あれからいったい何時間経ったのだ?
ブタはいきおい良く、闇に消えていった。背中に羽が生えているみたいだった。




[タグ未指定]
[ 2010/12/28 10:00 ] ハード鞭・逆さ吊り | TB(-) | CM(2)

「ジョン・ウィリー」スタイルのクラシックドミナンス。

ppgre.jpg

「彼」=「B」の理想とするドミナは
ジョン・ウィリー氏の世界で表現される、クラシック・ドミナだという。

joba.jpg

今日は、そういった衣装に身を包んだ。
白いブラウス、乗馬パンツに、グローブ、コルセット、
そして「拷問用」のハードブーツ。

butakun2.jpg

今日は「B」が持参した凶器を、ブーツに取りつけてある。
(これ、具体的にどうやって使うの?)

butakun.jpg

そして心ゆくまで拷問をする。
首輪で部屋中を引き回し、「B」を天井に吊りあげて
お腹の部分や背中を激しく鞭うちする。
ギャーと叫び声をあげながらのたうち回るが
そのようすがあまりに滑稽で、私はケタ・ケタと笑う。
「B」は苦悶の表情をうかべ、口からは許しを乞う言葉が先ほどから
ずっと発されている。

そのプレーの光景はまさに、ジョン・ウィリー氏のイラスト通りであるが
阿鼻叫喚の叫び声はやはりナマで聞くのが一番であり、
苦痛でしかない拷問で、快感や満足を得る「B」をさらに蹴落とすのは、
単なる愛情だけで出来るような「純粋」なものではきっとない。
理屈でどうなるものでもない。
私も「B」も、それをじゅうぶんにわかっている。

だから、身体にこんな傷をつけることができるのだ!
だから、最後はお互い何も言わずにニタニタ笑って、はいサヨウナラ!

女心とは風に舞う羽のよう。






[タグ未指定]
[ 2010/12/25 22:50 ] ハード鞭・逆さ吊り | TB(-) | CM(4)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
45位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR