FC2ブログ
カテゴリー  [ 人間は忘れるいきものである~パンクと共に~ ]

人間は忘れるいきものである~パンクと共に~

今日はある方が遠くからお礼にいらしてくださったわ。

何年か前に、彼にとって大切な助言をしたらしいんだけど。

でも忘れちゃうんだよね。昔の発言とか。鳥頭なので3歩歩いたら忘れちゃうんだよ。

ごめんねー。でもさ、いつもえらそうに言うことはですね。

人はだれだっていつか死ぬし、その時期はいつかはわからない。

明日死ぬかもしれない。

だから、明日死んでもいいように腹をくくって生きるしかない。

だって、なるようにしかならないもん。

人は点を生きてる。

時が経つほどに、点と点が結びついてゆくよ。

見ず知らずの他人と、自分の点がつながる瞬間もあるかもしれない。

そんなことがあったら、素敵だね。

ツマラナイ人生も捨てたもんじゃないと思うかもしれない。




NOFX - Punk in Drublic [ FULL ALBUM ]

これを聴いていたとき、何か激しい恋をしていたきがする。場所は羽田空港だったきがする。

このアルバムを再生すると胸がワシヅカミされたように痛くなるから、きっと何か大切な

思い出でもあるんだろう。でも、何も思い出せない。悲しいことに。都合の悪いことは忘れるのが

人間の本能でもある。鳥頭なのは、自分が壊れないための自衛本能なのだ。大切な誰かが、

この世からいなくなったきがする。でも、思い出すことは二度とないです。キレイごとで生きていたいしね。


imamadekuttapan.jpg

と、ディオ様に言われても

いままで掘ったアナルがどれぐらいの数かなんて覚えていませんね。

しかし「マゾ」っていうのは理屈っぽい人が多いね。

すぐ理屈で考えようとするの。悪い癖だね。

人は意味を考えたがる。利害関係が大事なんだ。

すべてのことには意味なんかないのよ。

SMをする意味?

そんなもの無いわいな。

だいたい、意味をみつけてどうするの?

おマエは今まで食ったパンの数を数えてるんかい。

そんなことより、今目の前にあるパンがいかに美味しいか

想像してヨダレたらすほうが楽しくないかい。

美味しいパンを考える。

もしかしたら一生手にはいらないパンかもしれないけど

それを妄想して生きる。

それは一見無駄なことかもしれないね。

でも、無駄は必要だよ。

これを必要無駄と言う。

ものごとは、まわりくどいほうがいい。

あなたは常時、利害関係や体裁を考えて生きているんだから

私と一緒にいるときぐらい、自分をかなぐり捨てちゃったらいい。

このクソ豚が!

大丈夫。私はあなたのことなんか何も知らない他人だし

別に恥でもない。

自分の人生を大切に生きるために、無駄が必要だと

身にしみて知っているのはあなた自身だものね。

ブキキー!

だいたい、あなたはその肉体を脱ぎ捨てこの世を去るときに

全てを忘れちゃうから。

自分がブヒブヒ豚のようになって勃起していた事実もぜんぶ。

私のことだって、いつか忘れちゃうから。

成るようにしか成りまへん。

安心して?ぼっとうしてください。

そしてあなたは、今まで食ったパンの数を数えるようなツマラナイ人間には

ならないでください。

fuck off!


cb06.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[タグ未指定]
[ 2013/06/14 10:00 ] 人間は忘れるいきものである~パンクと共に~ | TB(-) | CM(19)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
45位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR