FC2ブログ
カテゴリー  [ そんなあなたが美しい ]

そんなあなたが美しい。

ashidorei3.jpg
ご無沙汰しております。
2週間ていどのお休みをいただいておりました。
ひさびさに歌舞伎町を歩くと、ちょっと肌寒く感じました。
ショートカットにしたので余計首元が寒いです。

ところで人間って不思議なもので、普段健康志向にして
一日二食。一汁一菜。玄米の食事などを心がけていると
むしょうにジャンクフードを食べたくなるときがあります。
身体にわるそうな砂糖タップリのドーナツとか。
ショートニングで揚げたうえにうまみ化学調味料でコッテリ
味をつけたポテトとか。
角砂糖10個以上入っていそうな清涼飲料水とか。
これらのものは脳を覚醒したうえで感覚を麻痺させる、いわば毒物なんだけれども
「変態プレー」をしたくなるときというのは、こういう感覚に
すこし似ているかもしれない。

2週間ぶりに変態プレーしたら、すこし感覚が正常になっていて
おけつにチクワつっこんだままギャクボールはめて目つきギラギラさせてる男が
全身自縛したまま正座して私を出迎えてくれたときに
「どっひゃー、なにこの変態?」
なんてちょっと引いてしまったものね。
お互いさまじゃないですか~なんて言われるけど
正直一緒にしてほしくないですね。

変態は変態のチャンネルがあるのです。
それに周波数を合わせる。
別名「闇のチャンネル」。
ずれたチャンネルに合わせるとトンデモナイことになってしまう。
しかし水清ければ魚住まず、という言葉がありますが
世の中清すぎても人間住めず、というところでしょう。
人間は善のこころと、悪のこころを持ち合わせるいきものですから
どちらかに偏りすぎていても、苦しくなってしまう。
ただ、生きるうえではその葛藤は必要なものだと思います。
心の成長のために。
ですから、いつも私はふつうの女でいたいと思っているけれども
健全な体が毒物を欲するように、それをしたくなるのです。

変態は先進国にしかない性癖です。
自然と共に暮らしている人々には無縁のことですし
そんなふうに暮らしていたら、デカダンスなどという
精神的傾向などありえないでしょう。
自然という存在から離れていて、脳を酷使している人はいかんせん
変人が多いのも事実です。

破滅主義とか虚無主義とかはくそくらえだと思いますね。
ばかばかしい。頭がクルクルパーのふりをしてアートだとか言っている。
自分の欠点をさも人聞きのいいように正当化して言ってるだけ。
自作自演にしかみえませんね。
それはまるで、私のことですが。下衆根性まるだしの。

今年の冬はマフラーかふわふわのファーを買おうかしら。
それとロングブーツ。冬のマストアイテム。
クリスマスツリーには可愛らしい飾りをつけるんだ。
それからケーキとチキンと辛口シャンパンを買うんだけど。

今日は足フェチ奴隷のリクエストで
ジーパン&生足でコキ倒してやりました。
それから夜はメスブタをペニバンちんぽでハメ倒して汚物便器にしました。
ウジ虫のようにのた打ちまわってよがっていました。
みんな元気で変態でよかったです。
我を忘れて滅茶苦茶になりたいですか?
まだまだ、足りませんか?
人間の欲望は限度がないです。それから
意識もうろうとしたまま幸せのイメージを語ってみても
それはしょせんマッチの炎と一緒なんですよ。

いつか無くなる儚いもの。
だから七転八倒してとことん執着したらいい。
私はそんなあなたが美しいと思います。

それから、ドミナ全員がひとつお題でブログ記事を書くということで
今回のテーマは「鞭」だそうですが、私は鞭にそんなに思い入れが
ありません。豚を拷問する道具としか思っていないのです。
あえて言うなら、力があまり必要なくて打撃力のある使いやすい鞭が
いいかな、ぐらいです。人体を吊ったりするのも、危険ですので設備が
あるところでしかやりません。
(プロなので事故のないレベルでの教育は受けております)
もし、あなたが鞭や吊りの技術にハイレベルなものを求めるならば
他のドミナがいいでしょう。その方が楽しめます。
また、他のドミナのブログはそのあたりの思い入れなどが書いてあると
思いますので、ぜひご覧くださいませ。

逆に私に「特別な何か」を求める人もいらっしゃるでしょう。
嗜好のマッチングは大切ですものね。
このブログでは読みにくい部分や、不快に感じる部分もあるかもしれませんが、
なるべく正直に、下品な表現もそのまま
あなたの心に響くように書いているつもりです。

また、プレーをするときはぜひ「あなたの言葉」でそれを私に
伝えてください。「特別な何か」を発見することは一見難しそうですが
自分の心に正直になれば、意外に簡単なことなのかもしれません。


oumasan123.jpg

今日は富士山の神さまのお参りに行って参ります!
行ってきま~す。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[タグ未指定]
[ 2012/11/19 06:00 ] そんなあなたが美しい | TB(-) | CM(18)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
45位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR