FC2ブログ
カテゴリー  [ 虹をつかまえろ ]

虹をつかまえろ。

女を崇拝したがる男の人ってのはね、
じつは女を自分の目線よりもずいぶん低くみている人が多いのですよ
心の底でね
とてつもなく深い深い、心の底にある感情
これを何と呼ぶか。適当な言葉がみあたらない。
しいていうなら「執着」
それゆえの「憎悪」
あまりにも深いところにあるものだから、自分の意志で掘り起こせない。
だから自分でも気づかない人が多いのかもしれない。
仮に掘り起こせることができたとしても、そのあまりの醜悪さに目を背けて
否定するかもしれない。
これを世間では「潜在意識」と呼ぶみたいですが。

SMはたんなるイメージプレイですよ。
セックス(性欲)が多様化していったヒトによるヒトのための
「性欲のはけ口」の一環であると。
だから女王様という役割を演じるし、奴隷と役割を演じればいい。
おもうぞんぶん。

私はわかりきった御託を並べらるのはうんざりだし、はっきり
「あなたはボクの性のはけ口です。」と言われるほうが好きなんです。
あなたのうわっつらの言葉なんか興味ないし、聞きたくないのだもの。

nk1.jpg

このブログではいつもひねくれたことばかり書いていますが
ここ最近はとてもいい人たちに巡り会えているんです。
SMでもプライベートでも。
できうるかぎり、みんなが幸せになればいいなと思っています。

私は「隣人の幸せが自分の幸せ」、なんて本当に心から思っていないと
言うことではないと思っていて、そんなことをいとも簡単に言う人を
昔は「なんて胡散臭いんだ」と思って
剣を持ちすえて一人で挑んでいるような人間でしたけれど
今は本当にそう思っているんです。不思議です。

去年の夏ごろ、ある男性とひさびさに逢いました。
彼の運命を左右したある出来ごとを目の当たりにして、
私の頭と心の中が劇的に変わってしまったのです。

彼はいま寝たきりで、自分で呼吸することも、排泄することも、
話すことも、笑うことも、泣くことも、怒ることも、歩くことも、
食べることも、できません。
自分で命を絶とうとしたために、そのような罰を受けました。
そのため、愛しい人に「愛している」と言うこともできません。
人間はあたりまえのようにしていることが、とても大切なことであると
気づきません。あたりまえだからです。
無くしたときにそれを、気づきます。
彼は今、逃れられぬ地獄の中に居ます。それは死ぬまで終わりません。
彼は死ねないのです。“あることに気づくまで”「生かされ」ます。

人間は“なにものかに”「生かされ」ている。
だから、それに感謝をして
どんなに苦しかろうと石にかじりついてでも生きなきゃいけない。

私の隣に座る人、通り過ぎてゆく人、話しこんでゆく人。
いろいろな人がたくさんいる。
それらの人々は、悩んだり、苦しんだり、はたまた笑ったり、怒ったり、
泣き喚きたいのを必死で我慢していたりと、それはそれは様々。
そんな人々をみながら、ひとときでも一緒にその感情を共有するということ。
それがきっと「生きる」ということではないですか。
だからこそ、みんな幸せになってほしいなと思う。
いとおしいとさえ思う。どんな人でも。

いろいろな人と出逢って、支えられてここまで来たのだと思っています。
私はとても勝手な人間です。今までたくさんの人を傷つけてきました。
だけど、自分の人生を自分の足で歩めていることに、ほんとうに感謝しています。
なによりみなさんに感謝しております。
どうもありがとうございます。

そしてヘンクツ者の私を理解して、見守ってくださる朝霧さん。
どうもありがとうございます。
「ドライな包容力」がいつか、ほんとうの包容力になればいいと
そんなふうに願っております。

2012年9月10日からティアラドミナになります。
ルイコさんと一緒にこの時期を迎えられるのはうれしいです。
彼女とは何かと縁があるので。
でも変わるのはそれだけで、いつもとなんら変わらない私です。
楽しく変態しましょうね。
またみなさんとお逢いできる日を願って。







Rainbow - Catch The Rainbow

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[タグ未指定]
[ 2012/09/06 10:00 ] 虹をつかまえろ | TB(-) | CM(21)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
59位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR