FC2ブログ

今日のメニュー。

土下座。御挨拶。靴底舐め。便器。いびり。いじめ。靴磨き。娼婦の格好。メス豚。
豚便器口。豚マ●コ穴。イラマチオ。首輪。ギャグ。鼻フック。肉便器。豚尻。
ご主人様への感謝。往復ビンタ。豚穴へのバイブ。無様な格好。公衆便女。

redmoon.jpg
私の強烈な足裏の臭いで興奮する、
卑しい公衆便女として調教いたします・・お楽しみに~♪b
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[タグ未指定]
[ 2012/06/29 10:00 ] 淫乱公衆便所 | TB(-) | CM(8)

仮想4Pとサップ君

ムシムシとした梅雨の新宿歌舞伎町。

初めてお逢いした彼はとにかく変態な女王様がいいんです!と
しきりに言った。あなたは変態ですか?と聞くけれど、
そんなの意気込んで言うものでもないから、黙ってしまう。
むしろそんなこと聞かれたら、カアアッと急に恥ずかしくなる。(うそ)

でもさ、
(人間以下のクツジョク)とはていのいい表現だよね。
“人間以下”って使っている時点でニンゲンサマだしね。
なんておきまりのヘリクツはやめて
彼をさっそく着替えさせる。

私はストッキングを脱ぎ、これを彼に履かせて鼻フックを装着。
これだけで見た目かなりなさけないのだが、さらにブラジャーをつけて
フトンの角とセックスさせた。

「自分きもちいいです!フトンとセックスさせていただいて
ありがとうございます!」

とハキハキ言う。(体育会系?)

ようく聞けば、「毎日セ●ズリこいてます」と言う。
こいつは性欲過多だから、今日はいろんな格好で
セックスさせてみよう、とヒラメク。
キラーン。

おもむろに巨大なディルドを取り出した。

sap.jpg


以前ブログで紹介した吸盤付きディルドの「サップ君」だ。
それを壁の鏡に貼りつけ、フェラチオさせる。
あまりに巨大すぎて先端しか咥えていないので
首輪をつけてフェラチオ調教。
でも長さもあるので咥えるとすぐにイマラチオになってしまう。

あまりの巨大さにKはゲホッゲホッと、むせるけど
途中で止めたらビンタして続けさせる。
この調教を受ければ
ピストンと舌づかいがうまくなりますよ?はい。

必死で腰をフリ、正常位でフトンとセックスしたまま、
サップ君を懸命に奉仕するK。

だけど、私はあることに気づいた。

私はKの髪をわしづかみにしながら
鼻フックをされた汚い顔をねめつけ、
「オマエのクサレケ●マン使ってないね?」と聞く。

その下品な言葉に
サップ君を咥えたまま、上目遣いでブルブル感じるK。
上の口と、下の口と、汚いホーケイチ●ポを使って
バックからペニバンでケ●マン犯されて、

もはやその光景は「仮想4P」だ。

Kは、泣いてヒーヒー喜んでる。うれしそう。
ああ、オマエはつくづく変態だねーっ。

Kはブルマを履きながらセ●ズリこいて、中だしするのが
好きなど変態ということだから、こんどはブルマを履きながらもらして
Kの頭にかぶせてやるつもり。
全頭マスクが好きって言ってたけど、オマエにはこれがピッタリだよね。

ということでガチンコ好きな方はどうぞ。

[タグ未指定]
[ 2010/06/17 19:53 ] 淫乱公衆便所 | TB(-) | CM(2)

メスブタ肉便器満子のお気に入り!

1446561875_254.jpg1446570377_40.jpg

どうしようもなく極太のバイブ。

うれしそうにシャブッテいた満子の顔が忘れられないよ・・・!

いつか複数の男にまわされてもイイように、
上のお口と下のお口を肉便器調教してあげるからね。

どんな汚いXXXでも、喜んでシャブル公衆便所になるんだよ。

お姉さんからのお願い。

PINK色の肉ひだから脳髄まで支配されたら、立派な肉便器の
出来上がりね。

そしたら額に「男子用公衆便所」と書いておくのよ!

殿方がいらっしゃったら、お口からヨダレが出そうになるのを我慢して
私が教えたように自己紹介なさい。

「私は淫乱肉便器の満子です。どんな汚れたXXXでも
すぐにおシャブリします。
それから、貴方様のX-XXも一滴のこさずお口の中に戴きます」ってね。

お前は、殿方の排泄専用肉タンク。

いろんな人のをしゃぶらされて、中出しされちゃう汚い公衆便所。

そのうち、どこの誰だかわからない人の子供を妊娠しちゃうかもね。

ああ、おぞましい。

お前は人間じゃなくて汚い肉便器なんだって洗脳してあげるわよ。

抵抗したら厳しくお仕置きしてあげるわ。
ちょっとでも自分が、マトモな人間なんだって思いださないように。

いい?よーくお聞き。

使えない肉便器ならば、逆さ吊りにして股裂きの刑にするわよ。

二度と肉便器になれない身体になってもイイっていうの?

恐ろしいって?
だったら黙って言うことを聞けばいいのよ!

絶対服従なさい。

そうしたら、誰彼かまわず股を開くような、優秀でおぞましい
洗脳肉便器になれるから。

「FU*Kこそがすべて」なんて人間いると思う?
いるわよ、ここにね。

人間として恥ずかしく惨めで、おぞましい感情?

そうね、そんなこと誰にも言えないね。

だからこそ、

オモテでは言えないことを
ここで洗いざらい話していくといいんだわ。

人間は、心で笑うことが必要なんだから。



[タグ未指定]
[ 2010/04/05 22:26 ] 淫乱公衆便所 | TB(-) | CM(9)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
3230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
116位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR