FC2ブログ
カテゴリー  [ 愛はいくらで買えますか ]

愛はいくらで買えますか。

彼女はリッチー・ブラックモアの大ファンで、高校時代の或る日
授業中に机につっぷして一生懸命何をしているのかと思ったら、
美術の時間に使っていた彫刻刀でリッチーの名前を彫って
「つまらん机をリッチーの机にしてやった。」と得意げに笑うのだった。
それから彼女はジャニス・ジョプリンをリスペクトしていたから
彼女の風貌はジャニスそのもの、ブレザーの制服を彼女なりに改造して着崩していた。
ジャニスみたいなハスキーボイスになりたいと、16歳なのにハイライトを毎日吸い
ウォッカを飲んで声をつぶそうとしてた。

そんな彼女はレズビアンだった。
高校を卒業してからアメリカの大学に行き、それからは行方知れず。
5年以上まえに一時帰国したときは連絡をくれた。恋人と同棲しているっていう。
行ってみたらその恋人は女性だった。私はブッタマゲて腰をぬかした。

でも、よくよく考えてみると高校時代、彼女は私と一緒に行った水族館で
イルカのショーをみながら、キスしてきて「好きだ」と言っていたし
私が他のクラスの女の子に何度かラブレターをもらったときは、なぜか激しく怒って
その女の子に何かとインネンつけていじめていた。
彼氏ができたときはとくに嫌な顔をしていて、よく考えてみたら彼女と距離ができたのは、
ちょうどそのころだったように思う。

彼氏といっても、私は恋をしていなかった。というよりも恋を知らなかった。
16歳の私からはずっとずっと歳の離れた男の人だったけど
車で学校に送り迎えしてもらっているうちに、学校近くのラブホテルに車をつけて
なかば強姦に近いかたちで襲われたのだ。
私はその人を好きになったけど、聞けば3またぐらいかけている人で私はその中の
1人でしかなかったのだ。だから、私は恋を知らなかった。

「私は高校生のとき、あんたのことが好きだったんだよね。」

彼女はそう言うけれども、恋を知らなかった私の近くに
実は恋があったのですね。
こんな儚げで、うつくしいものが。

でも私は意地悪だから、
私はね男の人のあれが好きなんだよね。そうそう、あれあれ。
と彼女の前で下衆に笑ってみせるんだ。
こんな私のことなんか、嫌いになっただろう。あっぱれ。
むしろ嫌いになってほしいんだ。
まるでゴミを見るような目つきで軽蔑してほしい。
だって私は、あなたが思っているほどうつくしい人間じゃないんだもの。
あなたが知らないうちに私は、見て見ぬふりすることが巧い
ただの大人になってしまっただけなんだ。
zyoshikousei.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


[タグ未指定]
[ 2012/04/20 10:00 ] 愛はいくらで買えますか | TB(-) | CM(9)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
59位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR